2013-2014シーズン マン・オブ・ザ・マッチ受賞者

2ndステージ 第7節 クボタスピアーズ戦

タマティ・エリソン選手

日時:2014年1月18日

場所:東京都・秩父宮ラグビー場

『まず最初に、ホームの試合でもアウェイの試合でも応援に来てくださるリコーファンの皆様にお礼を申し上げたいです。
ホームゲームでクボタ戦に勝利できたことを本当に嬉しく思っています。今シーズンはベストシーズンではありませんでしたが、まだシーズンは終わっていません。2週間後にはワイルドカードトーナメントでトヨタ自動車と対戦します。ファンの皆様を喜ばせるチャンスだと思っています。
次のビッグゲームでまた皆様にお会いするのを楽しみにしています。』

2ndステージ 第6節 豊田自動織機シャトルズ戦

マイケル・ブロードハースト選手

日時:2014年1月11日

場所:愛知県・瑞穂公園ラグビー場

『トップ4に入る必要がある状況で、豊田自動織機に勝ててよかったです。

最近チームは良いパフォーマンスを出せていなかったので、選手全員がチーム一丸となって良いラグビーができたことが嬉しいです。私たちのディフェンスはとても良かったし、次の試合に今回のパフォーマンスを繋げたいと思っています。もし今回の試合のようなラグビーができるなら、どんな試合でも勝てると思います。

ファンの皆様、今年のこのタフなシーズンを応援してくださりありがとうございます。次の試合で勝つために全員が100%の力で戦います。』

2ndステージ 第3節 NTTドコモレッドハリケーンズ戦

長江 有祐選手

日時:2013年12月15日

場所:京都府・西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

『この度はマン・オブ・ザ・マッチに選んでいただき本当に嬉しく思っています。

自分にとって今回が初めての受賞でしたが、このような賞を毎回頂けるくらいのパフォーマンスを常に出し続けていけるように日々努力していきたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。』

2ndステージ 第2節 NTTコミュニケーションズ戦

山本 昌太選手

日時:2014年12月7日

場所:東京都・秩父宮ラグビー場

『まず、会場に足を運んで応援してくださった皆様、日頃より応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

マン・オブ・ザ・マッチに選出されたこと、素直に嬉しく思います。そして、何より試合で勝利できたことを嬉しく思います。自分自身、まだまだ未熟ですので日々の練習に一生懸命取り組んで生きたいと思います。

試合はまだ続きますので、これからも応援をよろしくお願いします。』

1stステージ 第3節 キヤノンイーグルス戦

野口 真寛選手

日時:2013年9月13日(金)

場所:東京都・秩父宮ラグビー場

『まずはじめに、日頃から応援してくださっている方々、またお忙しい中、今回のキヤノン戦に来てくださった方々、皆様のご声援が力になりました。ありがとうございます。

マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた事はとても光栄に思います。またゲームキャプテンとして結果を出せたことを嬉しく思っています。私自身まだまだだと思いますし、この賞もチームメイトあっての賞だと思います。

これからもより一層努力し続けますので、皆様応援よろしくお願いします。』

PAGE TOP