【重要】2月19日(土)クボタスピアーズ船橋・東京ベイ戦中止のお知らせ

2022.02.18

いつもブラックラムズ東京を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、2月19日(土)に開催を予定していた、NTTジャパンラグビー リーグワン2022ディビジョン1 第6節 リコーブラックラムズ東京 vs クボタスピアーズ船橋・東京ベイの開催中止が決定しましたのでお知らせいたします。

本日2月18日(金)のトレーニング後にリコーブラックラムズ東京所属選手1名が発熱した為、当該者のPCR検査を実施したところ、20:30頃に陽性であることが判明いたしました。
その時点で他の選手への感染および濃厚接触疑いがあるため、これにより、当該試合の試合登録に必要な選手が揃わないことが確定し、「ジャパンラグビー リーグワン2022シーズン公式戦実施要項」第43条および新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに基づき協議し、一般社団法人ジャパンラグビーリーグワンが開催中止を決定いたしました。

試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後も感染拡大防止と選手、スタッフの健康と安全確保を最優先に、迅速に対応してまいります。

なお、当該試合の再試合はございません。

チケットの払い戻しについては、後日、この試合の主管クラブ、ブラックラムズ東京公式ウェブサイト(https://blackrams-tokyo.com/)にてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

駒沢オリンピック公園陸上競技場でのホストゲームを心待ちにしてくださっていた皆さま、大変残念なご連絡となってしまい申し訳ございません。尚、試合は中止となりましたが当初予定されていた場外イベントは実施いたします。
イベント詳細については、こちら(【イベント情報】vs クボタスピアーズ船橋・東京ベイのご案内)をご覧ください。

引き続き、ブラックラムズ東京の応援を何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP