【体験会募集!】ブラックラムズアカデミー

2021.09.17

いつもリコーブラックラムズ東京を応援していただき誠にありがとうございます。

延期としておりましたブラックラムズアカデミーの体験会を下記の通り開催いたします。

体験会参加後に本アカデミーに入会していただく特典といたしまして、ブラックラムズ東京のエンブレムが入ったTシャツをプレゼントいたしますので、入会をご検討されている方は、是非体験会にご参加ください。

たくさんのご応募をお待ちしております!!

【体験会-概要】

【日程・カテゴリー】
 ・火曜日コース:2021年9月28日(火) 18:30 ~ 20:00 / 中学生(男/女) 1~3年生 ラグビー経験不問
 ・木曜日コース:2021年9月30日(木) 18:30 ~ 20:00 / 中学生(男/女) 1~3年生 ラグビー経験不問

【募集人数】
各クラス30名程度

【指導について】
育成方法

【会場】
リコー総合グラウンド

 【参加費】
 なし

【Q&A】
申込みについて
Q:2日間どちらも申込みすることは可能でしょうか。
A:希望するコース1日のみの申込みでお願いいたします。

持ち物について
Q:参加するにあたり必要な持ち物は何がありますか。
A:当日は運動できる服装、スパイク(なければ運動靴)、飲み物、そして保険証をお持ちください。
※ヘッドキャップとマウスピースを既に持っている方は合わせてお持ちください。
※保険証はコピーでも構いません。また提出は不要です。

雨天について
Q:雨が降った際は中止になりますか。
A:小雨決行といたしますが、大雨や雷が発生した際は室内でメニューを変更して行います。

送迎について
Q:車での送迎は可能でしょうか。
A:送迎は可能ですので乗降りは敷地内でお願いいたします。施設内の駐車場ですが場所が少なく駐車することが出来ないことがございます。予めご理解の程、よろしくお願いいたします。

【ブラックラムズアカデミー体験会お申込み】

・火曜日コース体験会9月28日(火):参加人数30名程度 お申込みはこちら

・木曜日コース体験会9月30日(木):参加人数30名程度 お申込みはこちら


ご注意)お申込み後3日以内に運営より受付のご連絡をさせていたします。尚、受付が先着順となってしており、定員を超えてからのお申込みになってしまった際、ご参加できないことがございます。予めご了承ください。

ー 10月からの正式登録申込みについて ー

10月からのブラックラムズアカデミーへ正式登録の御申込みは各コースの体験会終了後の翌日18:00より募集開始を致します。 但し、体験会参加者から優先に受付とさせていただきます。 予めご了承ください。

お問い合わせ先

ブラックラムズアカデミー事務局
E-mail : blackrams_academy@jp.ricoh.com

PAGE TOP