菅平キャンプ2022 フォトレポート vol.6

2022.09.10

菅平合宿最終日。
グラウンドでスキル、AD、ゲームなどを行い、最後には締めのZUUを行いました。

1人も欠けることなく、無事にラストセッションを終えることが出来ました。

そして、最後のミーティングでは、ピーターHCからの総括とMVPの発表。

見事MVPに選ばれたのは、山本秀選手でした。
新人ながらリーダーシップを発揮し、タフに動き、先輩相手にも積極的に声掛けをする姿勢が評価されました。

他にも、中村正寿選手、山本昌太選手、南昂伸選手、アマト ファカタヴァ選手の名前が候補に挙がっていました。

今回の合宿を通して、より一層ブラックラムズ東京について考え、ファミリーを思い、選手それぞれが主体性を持って行動することが出来ました。
ジャパンラグビーリーグワン2022-23シーズン開幕まで残り数ヶ月、チーム一丸となってトレーニングに励んでまいります。

ラムズファミリーの皆様、これからも熱い応援よろしくお願いいたします!

中澤健宏選手コメント

「2年連続合宿最終日に誕生日を迎えることが出来て光栄です。昨年以上に良い合宿になったと思うので、シーズン開幕に向けて頑張っていきます。これからもよろしくお願いします!」

 

 

PAGE TOP