菅平キャンプ2022 フォトレポート vol.1

2022.09.05

昨シーズンに引き続き、長野県菅平高原の『プチホテル ゾンタック』にて合宿が始まりました。
(※直前に選手・スタッフ全員がPCR検査を行い、陰性を確認したうえで本合宿を実施しております。)

宿舎に到着後、まずは全員で昼食をとります。

本日チームに合流したハドレー・パークス選手も、仲間たちとの食事を楽しんでいました。

スタートミーティングでは、今回のキャンプテーマ「BUILDING OUR DNA」が発表されました。合宿を通して、ブラックラムズ東京に受け継がれる「DNA」を選手たち自らが考え、構築していきます。

 そして、恒例のミニチーム対抗コンペティションのチーム分けを実施。
23〜27歳の若手選手たちがリーダーを務めます。
それぞれのチーム名は「赤:1953」、「青:1970」、「黄:1973」、「緑:1972」と、ブラックラムズの創部や初優勝などの年が由来となっています。

 いよいよ、グラウンドでセッション開始。

 ローイングやZUUなどさまざまな種目を取り入れたアドベンチャーレースを制したのは、チーム1953(赤)でした。

 明日も早朝から夕方までハードトレーニングを実施予定。充実した6日間になるよう、チーム一丸となって臨みます。

 

 

谷口祐一郎選手コメント

「初日からハードでしたが、これからもハードワークして良い合宿にしたいと思います!」

 

 

PAGE TOP