沖縄キャンプ2021 フォトレポート vol.8

2021.11.18

沖縄キャンプ8日目。ラストトレーニング。初の雨。

ブルーチーム、ピンクチームに分かれてアップを開始。その後FW・BKでパスドリル、ブレイクダウンドリルを行いフルコンタクトの15対15に。

明日は朝からバスと飛行機を乗り継ぎ砧グラウンドに戻ります。まずはしっかり2日間リフレッシュし、22日からまたトレーニングに励みたいと思います。

来週末27日は花園近鉄ライナーズとの定期戦が東大阪市花園ラグビー場で予定されております。有観客試合となりますので、ぜひ観戦にお越しください!応援よろしくお願いいたします。

チケットについてはこちら↓
花園近鉄ライナーズHP

お礼 其之壱

本合宿中の選手達の食事を提供してくださった料理長はじめスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!選手達も口を揃えて「美味しすぎて食べ過ぎてしまう」と申しておりました。

左:西辻GM 中央:ロイヤルホテル沖縄残波岬スタッフの皆さま 右:メニューを監修した大滝スポーツダイエティシャン

お礼 其之弐

改めまして、読谷村役場の皆さま、様々な面でチームをサポートいただき誠にありがとうございました!

おかげさまで、とても充実した素晴らしい合宿になりました。またよろしくお願いいたします!

おまけ

合宿の最後はミニチームコンペティション。全員でお揃いのフィジアンシャツを着て卓球やゲームで盛り上がりました。

PAGE TOP