沖縄キャンプ2021 フォトレポート vol.7

2021.11.17

本日は、読谷村役場の皆さまにコーディネートいただき、古堅小学校・古堅南小学校にて交流会を行わせていただきました。

古堅小学校は4年生、古堅南小学校は6年生のそれぞれ3クラス、約100名の生徒さん達が参加してくれました。

パスやキック、タックルなどのデモンストレーションを行い、ラインアウトは何人かの生徒さんにジャンパーを体験してもらいました。

デモンストレーションの後は握力対決、綱引きを行い、とても楽しく和やかなひとときを過ごさせてもらいました。

読谷村役場の皆さま、古堅小学校・古堅南小学校の先生方、そして生徒の皆さん、ありがとうございました!

おまけ

合宿中のミーティングでは、ルームメイトの他己紹介を行っており、その選手がどういう人間なのか、何を考えているかなどをチーム全員で共有することで、チームワークをより一層高めるプログラムになっています。

質問項目は以下5点

・何がモチベーションですか?

・今シーズンを振り返った時、何を心に残したいですか?

・あなたについて、チームが知らないことはなんですか? 

・誰に影響(インスパイア)をされましたか?

・自分のラグビー人生の中で一番の思い出は?

合宿後にはトレーニングマッチが続きます。更にチーム力を上げたブラックラムズ東京を披露できるよう、明日の最終トレーニングも全力で取り組みます。


PAGE TOP