沖縄キャンプ2021 フォトレポート vol.2

2021.11.12

BlackRamsTokyo沖縄キャンプ2日目は、早朝6:00に屋内トレーニングルームからスタート!

ウォーミングアップに軽めのZUUを行い、その後、ファンクショナルトレーニング、フィジカルトレーニング、ウェイトトレーニングを実施しました。

※ZUUトレーニングとは、オーストラリア発祥の動物の動きを取り入れた自重トレーニングで、全身を鍛えられ柔軟性の向上も図れます。

朝食後はミーティングを行い、メイングラウンドでのユニットトレーニングを開始。FWはラインアウトモール、BKはスキル・アタックの確認を行いました。

フロントローはビーチでスペシャルセッションも!

午後の練習の前に、読谷村の石嶺 傳實(いしみね でんじつ)村長、商工観光課の皆さま、ミス沖縄の方々に歓迎の花束や贈呈品をいただきました。

トレーニングはゲーム形式のアタックディフェンス。

ハリソン・フォックス選手がチームに合流しました!

11月1日に21歳になったばかりということで、夕食後にサプライズでケーキを用意し、皆でお誕生日を祝いました。

おまけ

夜のミーティング後は、ミニチーム対抗マリオカート対決で盛り上がりました��


PAGE TOP