沖縄キャンプ2021 フォトレポート vol.1

2021.11.11

本日から沖縄県読谷村にて、強化合宿が始まりました。

合宿のテーマは「EVERY ASPECT」。

ファーストミーティングでは、「すべての側面からしっかりとチーム積み上げる、オンだけではなく、オフフィールドも積み上げていく。」とヒューワットHCから強いメッセージが発信されました。



 

まずは、グラウンドでのストレッチと軽めのスキルセッションで長旅で固まった身体をほぐし、初日のトレーニングがスタートしました。

十分に身体を温めた後は、ホテル目の前のビーチに移動し、9月の菅平合宿でも行った4チームに分かれてのミニチーム対抗コンペティションを行いました。題して『The Great Escape』

 

サポートメンバーたちがローイングをしている間、他のメンバーは交代でメディシンボールやポリタンクを2人乗りボートに積んで出航します。

海から戻るとボートを担いで砂浜を走り、チーム全員で協力しながらゴールを目指しました。

最後はチーム関係なく全員での記念撮影でノーサイド。明日は早朝6:00からのウェイトトレーニングを含め3部練習が予定されています。

おまけ

世田谷区砧本村から読谷村までは、チーム全員がUNBUILTスーツでスタイリッシュに移動しました。

(※合宿直前に選手・スタッフ全員がPCR検査を行い、陰性を確認したうえで本合宿を実施しております。)


PAGE TOP