「下北線路祭2023」イベントにおいて ラグビー体験会を実施しました

2023.05.29

2023年5月28日(日)、下北沢駅前広場で行われた「下北線路祭2023」イベントにおいて、ラグビー体験会を実施しました。

※「下北線路祭2023」の概要はこちら

 天候にも恵まれ、朝10時の開場から16時の終了時刻まで、ラグビー体験会を始め、SNSフォローブースやカプセルトイ等グッズ販売まで、参加者が途絶えること無く楽しんでいただきました。

お子様連れの家族から、カップル、友達同士、外国人観光客など、最後には用意していた参加賞の景品がなくなってしまうほど、想定していた人数を遥かに超えて様々な人たちがパスターゲットゲームにチャレンジしてくださり、思い思いにラグビー体験を楽しんでもらえました。

また私たちスタッフに日頃の応援の様子を話しかけていただいたり、ラグビー談義にも花が咲き、日曜日のひと時をラグビーを通して皆さまと笑顔で過ごすことができて、私たちも温かい気持ちになることができました。

私たちブラックラムズ東京は、今後もホストエリアである世田谷区を中心にラグビーを通して活力と感動を生み出していくために、試合以外にも様々なイベントを通しても地域の方々と交流を図っていきます。

次は、あなたの街で会いましょう。

PAGE TOP