世田谷区長を表敬訪問しました

2023.05.26

5月23日(火)、NTTジャパンラグビー リーグワン2022-23シーズンの結果報告とチームへのご支援に対する感謝を伝えるために世田谷区長を表敬訪問しました。  

ブラックラムズ東京からの参加メンバーは、西辻勤(ゼネラルマネージャー)、武井日向選手(キャプテン)、山本昌太選手、加藤泰彦(ホームタウン担当)、武井真一(地域連携担当)の5名。

世田谷区側からは、保坂区長を始め、清水区長室長、大澤スポーツ推進部長、荒スポーツ推進課長が対応してくださいました。

チーム各メンバー紹介の後に、西辻GMから今シーズンの結果報告と来季への抱負を伝え、保坂区長から労いの言葉をいただきました。続いてアマト・ファカタヴァ選手が日本代表に選出されたことに対して、保坂区長からお祝いの言葉とMVPオーナメントの贈呈がありました。日本代表合宿前にトンガに帰省しているファカタヴァ選手に代わり、西辻GMがお礼の言葉を代読しました。

そしてチームからは返礼として1stユニフォームが手渡されました。

その後に歓談の時間となり、リラックスした雰囲気の中で、武井キャプテンや山本選手からもシーズン中のチームの様子や戦いぶりを伝えることができました。

最後に、武井キャプテンと山本選手がユニフォームにサインをして、和やかな歓談の時間を終えました。

ブラックラムズ東京は、ホストエリアである世田谷区と共に、ラグビーを通して来シーズンも活力と感動を生み出していきます。

引き続きブラックラムズ東京を応援よろしくお願いします。

 

※世田谷区とチームを保有する株式会社リコーは、令和2年6月に相互連携・支援協力に関する協定を締結しています。

PAGE TOP