2022-23シーズン報告会 実施レポート

2023.06.02

いつもブラックラムズ東京を応援いただきありがとうございます。

5月27日(土)に二子玉川ライズにて、2022-23シーズン報告会をおこないました。当日は、チーム初となる公開記者会見、選手登壇によるシーズン報告会、パス・タックルなどのラグビー体験会、そして公式ファンクラブ『RAMOVE』限定の選手の交流会などを実施しました。

シーズン通して応援いただいたファンの皆様、お立ち寄りいただいた地域の皆様、どうもありがとうございました。

報道関係者向け記者会見

チーム初の取り組みとして、イベント会場にて公開記者会見を実施しました。西辻勤GM・山本昌太選手・メイン平選手・佐藤康選手が登壇し、今シーズンの振り返りなど記者からの質問に答えました。

シーズン報告会

シーズン報告会では、西和磨選手・柳川大樹選手・栗原由太選手・髙橋敏也選手の4名が登壇してトークショーを実施。その後、総勢36名の選手が登場し、ラインアウトのデモンストレーションと体験、試合球やサインボールが当たるじゃんけん大会をおこないました。

最後には、今シーズンをもって退団する辻井健太選手・森雄基選手からの挨拶がありました。辻井選手は、千葉太一選手・麻生典宏選手とともに母校・伏見工業高校ラグビー部伝統のハカを披露しました。

RAMOVEレギュラー会員限定 選手交流会

報告会の後は、二子玉川ライズ スタジオ&ホールにてRAMOVEレギュラー会員限定で選手との交流会をおこないました。選手との写真撮影やサインなどを楽しんでいただきました。

ラグビー体験会とラムまるグリーティング

二子玉川ライズ ガレリアでは、どなたでもご参加可能なラグビー体験会を実施しました。スタッフと一緒にパス・キック・タックル・トライに挑戦し、ラグビーの魅力に触れていただきました。

ラムまるもリーグワンマスコット総選挙二連覇を記念した特別仕様で登場し、皆様とのグリーティングを楽しみました。

(写真提供:号外NET 世田谷区)

【外部記事はこちら】

・号外NET 世田谷区 【世田谷区】5月27日(土)はラグビーチーム「ブラックラムズ東京」の2022-23シーズン報告会が開催され、GMや選手の生の声を聞くことが出来ました。チームマスコット「ラムまる」の声も!?

・スポーツコミュニケーションズ 東京BR、ファミリーに報告。泥臭く前進誓う ~リーグワン~

 

PAGE TOP