NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23 試合日程のお知らせ

2022.09.16

いつもブラックラムズ東京を応援いただきありがとうございます。

NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23の試合日程が決まりましたのでお知らせします。

 

ブラックラムズ東京はカンファレンスAに所属し、12月17日(土)に秩父宮ラグビー場にて三菱重工相模原ダイナボアーズとのホストゲーム開幕戦を迎えます。

ファンの皆様とともにスタジアムを黒く染めてシーズンを戦っていきたいと思いますので、2022-23シーズンも応援よろしくお願いいたします。

※ホストゲームのチケット発売日は別途ご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 

【ピーター・ヒューワット ヘッドコーチコメント】

選手やスタッフを代表し、皆様の継続的なサポートに感謝申し上げます。

チームは新しいシーズンに向けて、ハードに練習し準備をしています。

選手たちは新シーズンを楽しみにしています。スタジアムでファンの皆様、ブラックラムズファミリーの皆様にお会いできることをチーム一同楽しみにしています。

 

【武井日向キャプテンコメント】

昨シーズンはブラックラムズらしさが出せずに思うような結果が得られず、苦しいシーズンとなりました。

新シーズンではブラックラムズらしい泥臭く最後まで戦い続けるラグビーを体現し続けます。

ファンの皆様の声援は僕たちの力になります。スタジアムを黒く染めて、ブラックラムズファミリーとして新シーズンをともに戦い続けましょう!

 

NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23 試合日程

※キックオフ時間については、決定次第別途ご案内します。

 

2022-23シーズンも引き続き、リコーブラックラムズ東京をよろしくお願いします。

 

PAGE TOP