2022シーズン応援感謝イベント実施レポート

2022.06.09

いつもブラックラムズ東京を応援いただき、誠にありがとうございます。

2022年6月5日(日)にホームタウンである世田谷区内、本拠地グラウンドの最寄り駅でもある二子玉川駅直結の二子玉川ライズ ガレリア(長さ100m、幅員20m、高さ30mの巨大吹き抜け空間) にて2022シーズンの応援感謝イベントを実施しました。

二子玉川ライズ様ご協力のもと、沢山の方々にご参加いただき、大盛況の一日となりました。

 

ー当日の様子ー

ガレリアでのイベントでは恒例の『ラムまるゲート』が二子玉川駅改札からすぐにお出迎え。

新商品の売り出しもあって、オープン前から長蛇の列となった物販ブース。今回お目当てのグッズが手に入らなかった皆さま、申し訳ございませんでした。再販や更なる新商品情報をお待ちいただければと存じます。

ノベルティのうちわ配布には、千葉選手がかけつけてくれました。

想定以上のファンの皆さまにお越しいただいたことから、午前中のみ行われたラグビー体験コーナーも、アカデミーコーチ達のおかげで、ファンの方々や地元の子供達に大人気でした。

午後一番は、TOKYO MXでの応援番組「Black LOVEz」第三弾の公開収録が行われました。放送は6月19日(日)です。詳細は近日中にご案内いたします。どうぞお楽しみに!

公開収録後は、ファンの皆さまへ2022シーズンの感謝をお伝えするトークショーおよび交流会を実施。

全ホストゲームでスタジアムDJを務めていただいた、シン熊谷さんをMCに迎え、西辻GM、武井キャプテン、松橋選手がチームを代表して登壇、選手からのプレゼントが当たる抽選会も行われました。

我々ブラックラムズ東京は、引き続きファンの皆様に愛されるクラブづくりを行ってまいります。次シーズンも引き続き熱い応援のほどよろしくお願いいたします!!

PAGE TOP