【重要】1月22日(土)東芝ブレイブルーパス東京戦中止のお知らせ

2022.01.20

いつもブラックラムズ東京を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、1月22日(土)に開催を予定していた、NTTジャパンラグビー リーグワン2022ディビジョン1 第3節 東芝ブレイブルーパス東京vsリコーブラックラムズ東京の開催中止が決定しましたのでお知らせいたします。

1月12日から16日にかけて、ブラックラムズ東京に新型コロナウイルス感染症陽性者が計8名確認され、その後の検査の結果、1月19日に複数名の選手が濃厚接触者として認定された為、キックオフ予定時間の48時間前までに試合登録に必要な選手が揃わないことから開催中止となりました。

試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、主催者の皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後も感染拡大防止と選手、スタッフの健康と安全確保を最優先に、行政の方針に基づき、迅速に対応してまいります。

なお、当該試合の再試合はございません。

チケットの払い戻しについては、後日、東芝ブレイブルーパス東京の公式ウェブサイトにてご案内となりますので、ご確認ください。それまでは、チケットをお手元に保管いただくようお願いいたします。

試合を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

PAGE TOP