12/24(金)13:00 K.O 横浜キヤノンイーグルス戦 ファンクラブ有料会員限定招待企画について

2021.12.15

いつもブラックラムズ東京を応援いただき、誠にありがとうございます。

コベルコ神戸スティーラーズ戦に続き、12/24(金)13:00 K.O リコー総合グラウンドで行われる横浜キヤノンイーグルス戦についても、ファンクラブ「RAMOVE」有料会員の皆さまを対象に、100名様限定で観戦招待を企画いたしましたのでご案内いたします。

 

-応募について-

応募対象者:12月16日(木)13:00時点でファンクラブ「RAMOVE」有料会員登録(入金済)がお済の方

応募方法 :会員さま宛てのメルマガを12月16日(木)18:00に配信いたしますので内容をご確認ください。
      ※応募期間、当選発表などについてもメルマガにてお知らせいたします。
      ※会員登録の初期設定においてメルマガの受け取りを×としている方は、
       事前に「受け取る〇」に変更をお願いいたします。
       デフォルトは受け取り×となっておりますので必ずご確認ください。

観戦人数 :ご家族でのご観戦は同居者全員、ご友人とのご観戦はご本人含め1名様までお申し込みいただけます。

 

-注意事項-

・駐車場の準備はございませんので公共交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。

・SNSへの動画投稿はご遠慮ください。

・感染症予防対策の観点から、選手によるファンサービス(サイン、撮影対応)は実施いたしません。

・当日は当選された方のみ敷地内への入場がが可能です。

・飲酒はご遠慮ください。

 

-ファンクラブ「RAMOVE」について-

入会に関しましては、こちら↓↓↓よりご確認ください。
ブラックラムズ東京ファンクラブ「RAMOVE」

PAGE TOP