【追記】NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022第2節 静岡ブルーレヴズ戦チケット有料ファンクラブチケット販売について

2021.12.11

いつもブラックラムズ東京を応援いただき、誠にありがとうございます。

本日10時より販売を開始いたしました有料ファンクラブチケット先行販売において、席種バックS席およびバックA席の座席指定区域のホスト側(ハーフウェイラインより北側)とビジター側(ハーフウェイより南側)が、逆になる事象が発生している件につきましてご案内いたします。

 

【ホスト側 席種バックS席およびバックA席の購入について】

2021年12月11日(土)18:00時点で復旧作業が完了し、ホスト側(ハーフウェイラインより北側)の購入が可能となりました。

購入をお待ちいただいておりました、レギュラー会員・U-18会員の皆さまにおきましては、大変お待たせし誠に申し訳ございません。

【※再掲※バックS席およびバックA席を購入のお客様のご対応について】

既にビジター側バックS席およびバックA席を購入のお客様へは、後日個別ご連絡をさせていただき、ご対応を行う準備を進めております。

お手数をおかけしますが、ご連絡をお待ちいただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

PAGE TOP