2018-2019シーズン終了のご挨拶
2019.01.23
神鳥 裕之 ゼネラルマネージャー兼監督
いつもご声援ありがとうございます。
リコーブラックラムズは1月19日(土)のトップリーグカップ総合順位決定トーナメント NECグリーンロケッツ戦をもちまして、2018年度シーズンの公式戦全日程を終了致しました。
目標に掲げた『CHAMPION』には届かず悔しいシーズンとなってしまいましたが、敗戦した試合は接戦も多く、チームは更に成長していると確信しております。
少しずつではありますが、確実に前進を続け、全力を尽くして戦った選手達を誇りに思っております。
同時に皆様からの多大なご声援はチームの大きな力になりました。心から感謝致します。
来期も更なる選手達の成長を信じ、『TOP LEAGUE CHAMPION』という目標を実現できるよう、チーム一丸となって精進してまいります。
今後とも変わらぬご声援を賜りたくどうぞよろしくお願い申し上げます。
リコーブラックラムズ
GM兼監督 神鳥 裕之
濱野 大輔 主将
今シーズンもリコーブラックラムズを応援いただきありがとうございました。
皆様のご声援が私たちのエネルギーとなって本当に元気をもらえました。目標として掲げた「Top League Champion」には届きませんでしたが、チームは確実に一歩一歩成長しております。
また、今シーズンよりキャプテンとしてプレーをさせていただいて、このチームの先頭に立ち引っ張っていきたいという責任感がより強くなりました。まだまだ、選手としてキャプテンとして未熟ですが、このチームを優勝させたいという気持ちは誰にも負けません。
この気持ちを常に忘れず、来シーズンも引っ張っていきます。
引き続き応援よろしくお願い致します。
リコーブラックラムズ
主将 濱野 大輔