【9/23更新】9/24(土) プレシーズンマッチ三菱重工相模原ダイナボアーズ戦 観戦のご案内

2022.09.23

いつもブラックラムズ東京を応援いただきありがとうございます。

9月24日(土) 三菱重工相模原ダイナボアーズとのプレシーズンマッチについて、追加で情報をお知らせします。

 

【9/23 更新内容】

■開場時間について

・多くの皆様に事前登録いただいている状況を考慮して、開場時間を30分早め、11:45とさせていただきます。周辺が住宅地となっているため、開場時間前にお並びいただくことはできませんのでご注意ください。

■雨天時の対応について

・プレシーズンマッチは雨天でも開催予定です。変更がある場合は、公式HP・SNS等でご案内致します。

・当日は悪天候が予想されますが、後方の観戦者様への影響等を考慮して、傘の使用はご遠慮ください。レインコート、ポンチョなどのご用意をお願いします。

 

【ご来場について】

・レジャーシート等での人数を超える観戦エリア確保はご遠慮ください。

・エリアを詰めての観戦をご案内させていただきます。観戦エリアは芝生となりますので、基本的に立ち見となります。

・お手洗いが女性用1か所、男性1か所と数が限られております。大変な混雑が予想されますこと予めご承知おきください。

・当日は軽食とドリンクを販売予定です。混雑が予想されますこと予めご承知おきください。

 

【選手との交流について】

・試合終了30分後を目途に、30分程度の交流会を予定しております。

・参加選手は当日の状況によります。お問い合わせはご遠慮ください。

・時間が限られているため、ご希望に添えない可能性があることご了承ください。

・天候によっては中止の可能性があります。

 

【会場概要】

・入口は、二子玉川駅側の1か所になります。

・駐車場はご利用いただけません。公共交通機関をご利用ください。

・駐輪場は数に限りがあります。自転車でお越しいただいても止められない可能性があるのでご注意ください。

・観戦エリアは、ビジター側ゴール裏と多摩川側の2か所になります。

 

【試合概要】

9月24日(土) 11:45入場開始 (※12:15より変更)/ 13:00 キックオフ

メンバーはこちらをご確認ください。

 

非常に多くの事前登録をいただき、楽しみにいただいている皆様にはご不便・ご迷惑をかけしますが、久しぶりの有観客試合を皆様のご協力、ご理解のもと、楽しんでいただけたらと考えております。

また、当日の状況・天候によっては予定を変更する可能性があります。詳細は、公式HP・公式SNS等で発信いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

PAGE TOP