【実施レポート】第4節 RAMOVE会員限定「キッズの夢かなえます」

2024.02.12

2024年1月6日(土)に開催されたNTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2023-24 第4節 花園近鉄ライナーズ戦にて、RAMOVE会員限定「キッズの夢かなえます」を以下のとおり実施しました。 

RAMOVE限定「キッズの夢かなえます」実施レポ―ト

【実施試合】

2024年1月6日(土) 14:30キックオフ

NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2023-24 第4節 花園近鉄ライナーズ戦

場所:江東区夢の島競技場 

 

【実施内容】

・ハイパントキャッチチャレンジ

・選手とリレー対決

・コイントス体験

・メンバー発表

・選手入場花道

・ボールデリバリー

ハイパントキャッチチャレンジ

ピッチ内にて、堀米航平選手・青木拓己選手の蹴るハイパントキャッチのチャレンジをおこないました。キッズの挑戦後にはRams Fiveの皆さんにも体験いただき、キャッチの難しさを実感いただきました。

選手とリレー対決

キッズ8名vs.選手4名(麻生典宏選手、ルル・パエア選手、ラズロー・ソード選手、中澤健宏選手)でリレー対決をおこないました。人数と時間のハンデをもらったキッズチームは1人目から快走し、選手チームに勝利をおさめました。

コイントス体験

平川哲也レフリー、松橋周平選手、ウィル・ゲニア選手のコイントスを見学後、堀米航平選手とコイントスを体験いただきました。実際のコイントスと同じようにレフリーとの握手からコイントスをおこないました。

メンバー発表

ピッチ上にて、ブラックラムズ東京・花園近鉄ライナーズのメンバー発表をおこないました。お二人とも最初は少し緊張した様子でしたが、最後は笑顔で読み切っていただきました。

選手入場花道

キックオフ前の両チーム選手入場時にはキッズの皆さんに花道をつくっていただき、大きな拍手と笑顔で選手をピッチに迎えました。

ボールデリバリー

キックオフ直前には、レフリーにボールを手渡すボールデリバリーを務めていただきました。

 

2024年最初のホストゲームであり、「キッズデー」をテーマに試合を開催したことから、この「キッズの夢かなえます」企画を実施しました。多くの皆様にご応募いただきありがとうございました。参加いただいたキッズの皆様には、ここでしかできない体験を楽しんでいただけたと思います。

今後もブラックラムズ東京では様々な企画や活動を通して、応援くださる皆様や地域の皆様に活力と感動を与えてまいります。

 

PAGE TOP