「公式オンラインショップ限定!応援感謝チャリティセール開催」

2021.05.21

 

 今シーズンも沢山の熱い応援をいただきまして、誠にありがとうございました。日頃の応援に感謝をいたしまして、下記期間にてセールを開催いたします。

本セールの売り上げの一部は、相互連携・支援協力に関する協定を結んでいる世田谷区の「医療的ケア児の笑顔を支える基金」に寄付をさせていただきます。
世田谷区は、人工呼吸器や胃ろう等を使用し、たんの吸引や経管栄養等の医療的ケアが日常的に必要な「医療的ケア児」とそのご家族への支援に力を入れており、リコーブラックラムズはその取組みを後押ししたいと考えております。

 

【開催日程】 5月22日(土)10:00 ~ 5月30日(日)23:59

 

一部セール対象外アイテムを除き、20%OFF~80%OFFにて販売させていただきます。

今回は、目玉アイテムといたしまして「19-21レプリカジャージ」を50%OFFにて販売いたします。
(11,000円→5,500円)

ぜひ、この機会にオンラインショップをご利用くださいませ。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、商品の発送頻度を少なくさせていただいております。
予めご了承ください。

※リモートワーク実施中につき、各種お問い合わせにつきましてはメールにてお願いいたします。
メールアドレス shopmaster@yell.sg.shopserve.jp

オンラインショップはこちらから

 

『世田谷区医療的ケア児の笑顔を支える基金』についてはこちら

※世田谷区への寄附のお問合わせ先:世田谷区ふるさと納税対策担当(03-5432-2190)

PAGE TOP