リコーラグビー部後援会 個人会員向けチケット運用変更について(第一報)

2020.12.03

日頃より、リコーブラックラムズを応援いただき誠にありがとうございます。

早速で恐縮ですが標題の件、日本ラグビーフットボール協会より今シーズンのチケット概要の発表があり、チケット運用の大幅な変更がございました為、後援会におきましても、先シーズンまでと同様のチケット販売が困難と判断いたしまして、一部運用の変更をさせていただくことになりました。
※ジャパンラグビートップリ-グ2021・チケット概要(ご参照)

ご案内が遅くなり大変申し訳ございませんが、まずは第一報といたしまして、下記≪運用変更点≫をお知らせさせていただきます。ご一読の程よろしくお願い申し上げます。

≪運用変更点≫

1.  今シーズンの試合会場におきましては、“全席指定席”が、基本となりました。つきましては、今シーズンは、『あなたの開幕戦(自由席券プレゼント)を中止』とさせていただきます。

<※「特別会員割引」での販売につきましては、実施する予定で進めております。(*会員様への販売価格につきましては、只今調整しております。決まり次第ご案内いたします。)>

2.  購入手続きにつきましては、「チケットぴあ」の購入サイトをご利用していただくことになります。それに伴いまして、今月下旬頃より、観戦を希望される会員様からご連絡をいただき、その方々へ購入手続に必要な『シリアルコード』の付与を考えております。

<※新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、コードによる個別購入により、購入者の特定に繋げます。>

<※実際の「チケット受け取り」は、決済後、コンビニ等の発券システムで行うことになる予定です。>

3.  今シーズンは、試合会場での当日販売はいたしません。

<※日本協会からの指示により、中止といたします。>

4.毎試合、「A指定席」および「B指定席」を後援会で一定数確保いたしますが、確保数を超えますと手続きが出来なくなりますので、予めご承知おきください。

 

★今年度の『会員特典(会員証、オリジナルグッズ、会報誌)』は、12月中旬の発送で進めております。恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

 

★ご不明な点ございましたら、後援会へご連絡ください。

メールアドレス:zjc_suppoters_ricohrugby@jp.ricoh.com

FAX:03-6673-4480

 

リコーラグビー部後援会事務局

 

 

 

 

PAGE TOP