ブラックラムズアカデミー第3期修了

2024.03.28

3月21日の木曜日コースを持ちまして、ブラックラムズアカデミー第3期が無事修了となりました。

本年度3期目を迎え、夏休みの特別会も含め、練習回数も延べ200回を重ね176名の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。

本年度も毎回の練習で皆さんの成長を感じることだけでなく、スタッフも様々な気づきを得ることができました。今後も生徒の皆さんと一緒に成長していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

また、4月より第4期となりますブラックラムズアカデミー生もまだ一部入会可能なクラスもございます。
ご興味のある方は、是非一度体験してもらい、ブラックラムアカデミーにご参加ください。
第4期 ブラックラムズアカデミー入会のご案内

コーチングスタッフ代表 : 武川 正敏

ブラックラムズアカデミーへ1年間参加していただきありがとうございました。
本年度も毎回の練習で、皆が着実に成長する姿を見ることができました。特にコアバリューを意識してもらいましたので、その成果が表れ、心の部分の成長を感じることが出来ました。
 これからの生活でもアカデミーで実施した「自分でしっかり考えて判断すること、チャレンジすること、また考えて改善すること」これに加え、「コアバリューを意識すること」は、ラグビー以外の生活でもとても重要になります。普段から自分で考えて、チャレンジし、改善することを繰り返し、成長を続けられるように取り組んでください。

今年度で卒業されるメンバーへ
卒業したブラックラムズファミリーが増えてきました。高校や大学などに進むとどこかで仲間に会うと思います。その時は声を掛け合ってアカデミーの話でみんなを思い出してください。
また、何か報告や相談があればグラウンドへ待っていますのでいつでも来てくださいね。
皆さんの次のステージでの目標が達成できることをスタッフ一同応援しています。

来年度継続されるメンバーへ
来年度もコアバリューを意識しながら、切磋琢磨し成長を続けましょう。

今まで以上の成長を期待しています。

 

火曜日コース・修了式全体写真

木曜日コース・修了式全体写真

U-12クラス・修了式全体写真

U-10クラス・修了式全体写真

PAGE TOP