ブラックラムズアカデミー第1期修了

2022.03.28

3月24日の木曜日コースを持ちまして、ブラックラムズアカデミー第1期が無事修了となりました。
10月から始まりましたアカデミーに、延べ31人の生徒が参加して、大きな怪我もなく最後まで迎えることができました。

今回、スタッフを代表して武川アカデミーヘッドコーチからアカデミー生に向けてコメントをもらいました。

4月より第2期となりますブラックラムズアカデミー生も随時募集しております。
ご興味のある方は、是非一度体験してもらい、ブラックラムズアカデミーにご参加ください。
第2期 ブラックラムズアカデミー入会のご案内

コーチングスタッフ代表

アカデミーヘッドコーチ  武川 正敏 

 

ブラックラムズアカデミーを選び半年間参加していただき、ありがとうございました。
皆が楽しくプレーし、かつ成長する姿が沢山見ることができました。我々も皆とともに色々な学びがあり、本当に感謝しています。
 アカデミーで実施した「自分でしっかり考えて判断すること、チャレンジすること、また考えて改善すること」、これらはラグビー以外の生活でもとても重要になります。普段から自分で考えて、チャレンジし、上手くいかなかったらもう一度改善することを繰り返して色々なことで成長し続けてください。

今年度で卒業されるメンバーへ
卒業してもブラックラムズファミリーに変わりはありません。
機会を作ってグラウンドや試合会場へ来て近況を教えてくださいね。
皆さんの次のステージでの目標が達成できることをスタッフ一同応援しています。

来年度継続されるメンバーへ
学年も一つ上がり、下級生も入ってきます。ラグビー面だけでなく様々な面で成長出来るように取り組んでいきましょう。
来年度もよろしくお願いいたします。

火曜日コース・修了式全体写真

※写真撮影時のみ、マスクを外しております。

木曜日コース・修了式全体写真

※写真撮影時のみ、マスクを外しております。

PAGE TOP